*フェイスブック記事 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

◇お知らせ:いよいよ明日、明後日です。

 
 
FBにアップした記事です。↓

ごきげんよう。
土曜日の黄昏どき、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
私はかわらず原稿書きに追われております。
そんななか、ちょっとしたイベントがありますので、お知らせです。
明日(12/25日曜日)と明後日(12/26月曜日)17時から20時まで、渋谷スクランブルスクエアの4階に、ひっそりとおりますので、遊びにいらしてくださったら嬉しいです。
写真は設営が終わったときのもの。私のスペースです。となりにりんごちゃんが。
ここが閑散としていたら悲しく落涙必須。
22日からスタートしたPopup Store、大盛況のようですので、なおさら謎のプレッシャーが。
というわけで、ぜひ。さくらでもなんでも、なのです。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」