*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*3/8(金)17時、二子玉川の高島屋でトークイベント

 

 

ごきげんよう。

しとしと雨降る木曜日、ちょっと遅い朝。

ひとはだ恋しく、そしてひとりのお部屋に流れるのはマドンナの、「I Want You」。

……。

ええ。ひたりきっているのでした。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、二子玉川、高島屋でのトークイベントのご案内です。

3月8日は「国際女性デー」。
「HAPPY WOMAN FESTA 2019」

お声がけいただき、「スペシャルトークショー」、お話させていただくことになりました。

テーマ:「真の美しさとは」。

また深くも悩ましいテーマを選んだものだわ、私ったら。

でも最近、「美人」と「美しいひと」の違いについて、あれこれ考えていたものですから。
そんなことをお話できたらいいな、と思っております。

■日時:3月8日(金曜日)17時〜18時
■会場:玉川タカシマヤ本館1Fグランパティオ

オープンスペースのようで、自由に入れるスタイル。事前のお申し込みなども必要ありません。無料。

誰もいらっしゃらなかったら悲しすぎるので、優しいみなさま、いらしてくださいね。

そして、当日は新刊「マドンナの言葉」発売日!
わーい。嬉しいな。

ということで、本日の言葉のプレゼントはマドンナから。

「自分のありのままを快く認めてくれるパートナーを見つけないとダメよ」

これをしたら彼が不愉快に思うかもしれない、って気にしたら表現活動は自由にできない、ってことね。
でも、これってアーティストに限らないわよね。
恋愛関係において、すっごくたいせつなことよね。

二番目の夫ガイ・リッチーと別れたときの言葉。

*イベント詳細はこちらをクリックしてね。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」