*フェイスブック記事 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

*FB*「カトリーヌ・ドヌーヴの言葉」出版記念イベントご報告

ごきげんよう。
たっぷり眠りすぎて、気だるい月曜日のおやつタイム。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

14日の土曜日に開催しました「カトリーヌ・ドヌーヴの言葉 出版記念イベント」のご報告です。

あたたかな空気感に満ちた、私にとっては極上のひとときでした。

松崎美和子さんに導かれてのトーク。
なぜだろう、私はとてもリラックスしていて、打ち合わせにないようなことまで喋り。それもかなりラフに。
美和子さんにあとから「おうちでふたりで喋っているみたいなんだからー」と言われたくらい。

本作り&イベントのお手伝いをしてくれたお友だち。
そしてイベントを支えてくださったBlossom for Allの齋藤徹さん、内田容子さん。
大和書房の藤沢陽子さん、篠原明日美さん。
今回は特別に両親、妹、娘、従姉妹もね。
そして、会場に足を運んでくださった、心やさしいみなさま!

だいすきです。

本日の言葉のプレゼントは、もちろんカトリーヌ・ドヌーヴから。

***
私の仕事に必要なのは、未知のものに対して
自分を激しく燃焼させること。
***

*いらしてくださった方へ。
写真、送ってくださると嬉しいです。
たいせつに保存しますので。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」