MODEな軽井沢

◆ご愛読に感謝します◆2010.4.1

2017/09/13

突然のお知らせですが、昨日3月31日をもちまして、
「山口路子のモードな軽井沢」の連載コラム終了、
となりました。


私の直接のアドレスを掲載していないのに、プロフィールにある
「山口路子ワールド」にゆき、さらにそこからプロフィールにゆき、
そこにある小さなメールアドレスを見つけ出す、というややこしい作業をして、感想をくださった方々、ほんとうにうれしかったです。


「あのおみやげを買いました」とか「あの服はもうありませんでしたー(涙)」
といったご感想をいただくたびに、「次はどんなのをご紹介しようかな」
とやる気がわいてきたものです。

軽井沢の方々が読んでくださっていることも、意外な驚きでした。
どこかでお会いして、「プリンスの、モードな軽井沢、読んでますよー」なんて言われることは、照れくさいけどうれしいことでした。

これからはプリンスからときおり旅立って、軽井沢のお店のご紹介もしようかな、なんて思ってもいたのですが、……残念です。

けれど、常套句を使ってみれば、ええ、この季節は「別れの季節」。
そして、「出逢いの季節」でもあります。(←ここに期待します)
そしてはじまりがあるものには、いつだって終わりがあるのです。

きっかけをくださった素敵な殿方のMさん、一緒に取材をしてくださった若くてかっこいい殿方のMさん、そして、途中ちょっとご一緒した楽しくキュートな殿方Mさん。思えばみなさんMさん……。そしてみなさんご親切な方々でした。
ありがとうございました。


そして読者のみなさま。
ありがとうございました。

 

2010年4月1日 山口路子

-MODEな軽井沢