*フェイスブック記事

*FB*「語りと歌のコンサート」マリア・カラス

Maria_c_2
ごきげんよう。

ねっとりとした空気だけれど、なんだか私のことが好きで貼りついている殿方みたいで愛しくなっちゃう昼下がり。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

語りと歌のコンサート「マリア・カラスへのオマージュ」。
来週の水曜日4月20日が迫ってまいりました。

お席、そんなにたくさんではないけれど、ご用意できますので、
「あ。偶然その日あいてる」
みたいな方は、ご連絡くださいな。

みなさまに、私と黒川泰子さんの舞台をご覧いただきたいです。

というわけで本日の言葉のプレゼントはもちろんマリア・カラスから。

「裏切られた妻の役は私のレパートリーにないのよ」

まあ。
すてきなセリフ。
これは応用して使えそうね。
「・・・・・・・」

いま、いろんな応用編が浮かんだけれど、差支えがあるからやめておくの。

-*フェイスブック記事