*フェイスブック記事 ほやほやのお知らせ

◇7月7日、七夕の夜「語りと歌のコンサート」

2016/06/22

Img_1005 ごきげんよう。

しばらくブログのほうに浮気しておりましたら、あっという間に5月も10日が経過。

ここのところ私はずーっと原稿書き……

という、よい子の状態が続いていて、足腰が萎えているのでございました。

こうなったら、そうよ、か弱いかんじでいくのだわ。意味不明。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 本日は、一大イベントのお知らせがあるのでございました。

およそ2か月後の77日、七夕の夜。

南青山のライブハウス、曼荼羅MANDARA で「語りと歌のコンサート」。

テーマは『妖しくきらめく7つの神話』。

こんな内容よ。

ちゃんとお読みになってね。↓

*****

七夕伝説からはじまる、古の人々と神々の物語。

青白い月が輝く夜の秘め事、美少年の恋と嫉妬の嵐、 ワイン誕生の陰の悲恋、疑念が終わらせた恋……。 聴く者を必ず涙させるAkimuse。その天使の歌声と抒情的なピアノ。 作家山口路子による7つの神話の朗読。

七夕の夜の南青山曼荼羅MANDARA。 幻想的で妖しい夢のひととき。

*****

読み飛ばしてなあい?

イベントページを作成しましたので、ご覧になってくださいな。

Akimuseアキミューズさんとご一緒するの。 彼女は私と違って、とってもピュアで陽性のエナジーをもった天使ちゃん。 これは、そうね、15年ぶりの再会の記念のライヴ……。 神話はもちろん、路子超訳。

もうこうなったらとことん、幻想的に妖しくいくのだわ。お楽しみに

というわけで、本日の言葉のプレゼント。 「真実は誤りの中にもあるって言うけれど、真実は神話の中にもあるのです」

***** ■日時:201677日(木)1830 OPEN 1930 START ■¥4000(1drink■会場:南青山MANDARA 1070062東京都港区南青山322 MRビルB1 TEL 03-5474-0411 最寄駅は、地下鉄銀座線「外苑前」から5分。出口(1A)より、元ベルコモンズのある、南青山3丁目交差点を左折。ゆるやかな坂道の途中、右側。

■申し込み:こちらまでメールをください。(お名前と参加人数をお願いします)。my.orange@zels.co.jp

■会場は自由席です。1830の開場、先着順となります。受付でお名前をおっしゃってください。早めにいらっしゃって良い席をキープなさってください。お食事メニューもあります。

-*フェイスブック記事, ほやほやのお知らせ