▽映画 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

■オードリーのドキュメンタリー映画と重版の喜び

 

 

 自宅缶詰状態がつづいております。新作の原稿締切は5月8日午前。ああ。

 そんななか、明日から「オードリー・ヘップバーン」のドキュメンタリー映画が公開されます。「コメント」を寄稿しました。

 コメントに書いたように、とっても心に迫るドキュメンタリーなので、ぜひ映画館へお出かけください。おすすめです。

 また、時を同じくして、ひとり出版社ブルーモーメントからの『それでもあなたは美しい オードリー・ヘップバーンという生き方 再生版』が5刷となりました!

 大和書房さんからの『オードリー・ヘップバーンの言葉』重版のご連絡もいただきました! こちらは24刷ですって。これで14万部となりました。嬉しい。

 あのとき、オードリーを書こうと思ったこと、伝えたかったことに想いを馳せて、人生の暗黒時代のなかだったけど、それなりに精一杯書いたわね、と、自分をひとりさびしく褒めて、原稿に戻ります。

 以上、おすすめの映画と、嬉しいお知らせでした。

-▽映画, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」