*フェイスブック記事 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

*FB*明日3/26 「マドンナの言葉」出版記念イベント。

 

 

ごきげんよう。
いつものように、ちょっと気だるい月曜の昼下がり。
みなさまはいかがおすごしでしょうか。

気づけばびっくり、「マドンナの言葉 出版記念イベント」が、もう明日でした。

トークのお相手、松崎美和子さんからのするど〜い「質問状」を前に、あらためて、私自身と向き合って、あれこれと物思いにふけっております。

参加申し込みのリスト、今回の企画をしてくださった内田容子さんから見せていただいて、まあ、こんなにたくさんの方々が…。

すでに、じーん、としちゃって。

明日、だいじょうぶかしら。

あと数名くらいはお席ある、というか、作れちゃいそうですから、「突然ソノ気になったぞ」って方は、ぜひ、お申し込みくださいな。

■お申し込み:こちらからお願いします。

こちらにメールを下さいませ。

anaismichiko0502@gmail.com

詳細はこちら

それから、会場では大和書房さんが書籍販売してくださいます。「いけない、本、読んでない、怒られるかも」
ってビクビクしているあなたさま。
会場で買ってくださったら、私、にこにこ。

明日は、心優しいお友達が、私のわがままを聞いてくださって、映像を流してくださいます。
自分のトークイベントでこんなふうに映像を使うのは、私、初体験。

……初体験って、そう、こんなにときめくものだったのね(遠いまなざし)。

いらしてくださるみなさま。
みなさまの大切なお時間とお金、そしてお気持ちをありがとうございます。
みなさまに、「まあ、来てよかった、かもな」くらいは思っていただけるよう、いまの私の精一杯で臨みます。

明日、お会いできますこと、すっごく楽しみにしております。

というわけで本日の言葉のプレゼントはやはりマドンナから。

「自分がやりたくなくなったときにやめる。
殺されないかぎり自由にやるわ。
問題ある?」

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」