ほやほやのお知らせ

■■「マリリン・モンローという生き方」トークイベントのお知らせ☆■■

2016/06/11

51rxvsttqvl_2ひと月後の85日は、マリリンの命日です。

マリリンが36歳で亡くなって50年。

なにかしたいな、とずっと考えていて、どんなかたちにしようかと、いいえ、やっぱりイベントなんてやめようかな、などとあれこれ迷いましたが、やはり、85日という日を私は、きっと、「なんとなく過ごす」ことができない。

だったら、おもいきりマリリンにひたるひとときを創出したい、と思いました。

90分という時間を自由に使って、私が大好きなヴィデオ「マリリン・モンロー ラストシーン」から、15分ほど、貴重な映像を流します。

完成に終わった最後の映画のなかの儚いマリリン、ケネディ大統領の誕生日に「ハッピー・バースデイ ミスター・プレジデント」を歌ったマリリンなど。

あとは、やはり「私のマリリン」をしずかに、熱く、おもいっきり愛情こめて語りたいと思います。

『マリリン・モンローという生き方』に共鳴してくださる方々にいらしていただきたいです。

マリリン・モンローのワインをご用意してお待ちしています。

***

☆マリリン・モンロー没後50年。命日の85日にトークイベントを開催☆

日時:85日(日)16001730

場所:「TENGAI GALLERY」(中目黒)

-ほやほやのお知らせ