◇おしらせ

◇丸ノ内キャリア塾のスペシャルセミナー

Ni___5「女性限定」スペシャルセミナーのお知らせです。

タイトルは、
『2015年をファビュラスに始める「心」と「運」の整え方』。

140年以上の歴史を誇る女性ファッション誌「Harper's BAZAAR(ハーパーズ・バザー)」がお届けする「ファビュラス」に輝く女性のためのスペシャルセミナー。
ご来場の皆様に「ファビュラス」、すなわちいくつになっても輝きを感じさせる魅力溢れる女性になっていただくために、内面の美しさを磨く「心」とラッキーを引き寄せる「運」の整え方をご紹介していきます。

・・・・・・このような内容で、私は東京会場、第1部でお話をさせていただきます。

タイトルは「セレブリティの魅力の核を探る」。

今まで「生き方シリーズ」で書いてきた私のセレブリティ、私のミューズたち(シャネル、サガン、マリリン、オードリー、ジャクリーン)や、同時代を生き続ける魅力的なセレブリティについてお話する予定。

今、とっても熱く生きた女性について執筆中なので、熱く語れそうです……。

いらしてくださったみなさまの心に一つでも響く言葉が残せるように、今の私の精一杯で臨むつもりでいます。ぜひ、いらしてくださいね。

12月16日(火)19:00~21:00です。

第2部はハーパーズ・バザー編集長代理の木津由美子さんと占術家、ライフ&ビューティーコンサルタントの綺羅ソフィアさんのスペシャル対談。「ラッキーを引き寄せる……」という今の私にすごく必要なテーマなのでとても楽しみです。来場者特典の素敵なプレゼントもあるみたい。

お申し込みが必要です。こちらからどうぞ。(申し込み画面、ちゃんと読むとストレスなしで、どなたでもお申し込みいただけます)。

写真は日本経済新聞で、この記事を発見したお友だちが送ってくれた画像です。とても嬉しかった。

-◇おしらせ