*フェイスブック記事 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

*FB*写真展2日目です

img_2193

ごきげんよう。
雨上がりの中目黒、ギャラリーカフェでひとり、写真展2日目の昼下がり。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

昨日のレセプションは、「同情でいいからいらして」投稿が功を奏して、心優しい方々がいらしてくださいました。
書いてみるものだわ。
そして、嬉しかった。

本日の言葉のプレゼントはこちら。

「チャンスがないなんて色恋の理由にはならない。気がないだけだ」
(展示されている「言葉」より)

写真、私が手にしているモノクロのものは写真展カタログ。すてきに仕上がりました。嬉しいわ。

臆病者ゆえ「写真展いらして」個人メッセージが送れないでいるなか、ひっそりとみなさまをお待ちしております。

以上、1920年代のお部屋からお伝えしました。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」