*フェイスブック記事

*FB*もうすぐ七夕「語りと歌のコンサート」

2016/07/13

160702_0017月の始まり。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

7月の始まり……、ということは6日後は、たぶん、今年はもう最後だと思われる(←だからいらしてね、って意味よ)「語りと歌のコンサート」の日じゃないの。

Akimuseの歌が聴ける日よ。

 

大好きなみなさまへ。
77日、ぜひとも、南青山の曼荼羅で、とびきりロマンティックな夜をご一緒しましょう。

160702_002

イベントの詳細はこちら。

写真は、一流の映画のと並べて壁に貼ってある、「語りと歌のコンサート~妖しくきらめく7つの神話」、お気に入りのフライヤー。

それから、昨日、血のにじむような朗読トレーニング(うそよもちろん)に飽きて、テンションあげるために作成した台本用カバー。我ながら好みのものができたわ。

*できれば、事前にご連絡をいただきたいのです。ぱんぱんになっちゃったら入れない方が出てきて大変ですものね。

こちらにメールをくださいな。my.orange@zels.co.jp

-*フェイスブック記事