*フェイスブック記事

*FB*七夕「語りと歌のコンサート」ご報告

2016/07/13


160711_002 ごきげんよう。

集中してのぞんだイベントのあとの、あの独特の空虚感のなかに、いまだたゆたっている月曜日の夕刻。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

七夕の夜の南青山曼荼羅でのコンサート。

よい時間空間を創り出せたでしょうか。

160711_003アキミューズさん。過酷な体調のなかでの、あの本番での命の声はすごかった。私は彼女の状態を知っていたから、リハーサルでも歌わないでいた、そんな状況を知っていたから、一曲目から涙しそうになりました。

いらしてくださったみなさまには、ふかく感謝いたします。なにより、その場で、その時間を共有してくださったことが、私には重要なことです。ありがとうございました。

 

160711_004

本日の言葉のプレゼントは、コンサートの台本のなかから。

「誰かが 心のまま動けば、必ず、誰かの心が傷つくのです」

-*フェイスブック記事