*フェイスブック記事 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

◇「オードリー・ヘップバーンの言葉」重版のよろこび

20160821 (2)

 

ごきげんよう。
よく晴れているらしい日曜日、私は一歩も外に出ないまま、自堕落に過ごす快感のなかにひたひたと浸っているのでございました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は嬉しいお知らせが。
「オードリー・ヘップバーンの言葉」が重版となりました!

16日の火曜日に編集者さんから喜びのお知らせをいただいたというのに、ご報告がこんなに遅くなってしまったのは、重大イベントがあったからなのね。

でも、発売1週間で重版って、やはり嬉しいものでございます。

そして、もうひとつ、嬉しいことがあって、お友達の彩ちゃんが、オードリーの言葉についての、愛あふれる記事を書いてくださいました。ぜったいご覧くださいませ(強制)。↓
http://muse-bacchus.com/news/book_michiko-audrey-words

というわけで本日の言葉のプレゼントはオードリーから。

*****
「一緒にいなければならない」
からではなく
「一緒にいたい」から、
そうしているのです。
これはほんの小さな違いだけど、
すてきな違いです。
*****

他人事にしてはいけないと思う、深い言葉なのでございました。

*写真は、大好きな銅版画家の小林可奈さんが活けてくださったお花に、たぶんごきげんのオードリー。
小林可奈さんの活けるお花も私は大好き。
可奈さんFB↓
https://www.facebook.com/kana.550?fref=ts

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」