*フェイスブック記事 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」 レンタル&イベントサロン「ブルーモーメント」

*FB*レンタル&イベントサロン「ブルーモーメント」のこと

ごきげんよう。

真夏の、良く晴れた日の昼下がり。冷房のきいた仕事場でひとり、進まない原稿を前に、ぼーっと頬杖をついたりしていると、妄想タイムに突入してしまいがちね。気をつけないといけないわね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は「ブルーモーメント」のことをお知らせしたいという趣旨の投稿です。
「山口路子プロデュース / レンタル&イベントサロン ブルーモーメント」
こちら、ようやく室内装飾が終わりまして、もう、私、ミシンなんて見るのもいやっ。
という状況になっていて、ええ、そうなの、手作り感満載の空間なのですけれども、ぜひ、みなさまにご利用していただきたく、ここにお知らせします。

***
ブルーモーメント。

良く晴れた日の日没までの、あるいは夜明け前の儚いひととき、奇跡的に空が美しいブルーに染まります。

マジックアワーとも呼ばれる、そんな時間を過ごしていただきたいサロンです。

撮影スタジオ、お茶会のお部屋、ミニコンサート(電子ピアノあり)、他さまざまなイベント等にお使いください。

私がご一緒できそうな内容であれば、共同開催など、いろんなご相談に応じたいと思っています。
***

とうわけで、詳細はこちらをご覧くださいませ。
アブナイ方はいやん、ですけれども、みなさま、シェアしていただけたら嬉しいです。ありがとう。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」, レンタル&イベントサロン「ブルーモーメント」