*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*カトリーヌ・ドヌーヴの言葉、完成しました!

 

ごきげんよう。
けだるく人肌恋しい日曜日の夜。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私はようやく新刊「カトリーヌ・ドヌーヴの言葉」ができあがりまして、ええ、それは3日前、木曜日の夕刻のことでございました。そして毎度のことですが、脱力してダウン中。

今回は、というか毎回とも言えますが、「一冊の本をまた産み出すことができた」って信じられない想い。
書いているときは、「む、無理、今回こそは無理」って思うのですけれど、こうして発売を待つだけの状況になると、しみじみと、まあ、それなりにがんばったかもね、なーんて自分の頭をなでなでしてあげたくなるのでした。

最後の最後まで迷ったカヴァーを初公開。
そして、あらためて、出版記念パーティーへ、つよく、あなたを、ええ、あなたを誘いたいと思うのでした。

人数は関係ない、こころから、「そこに行きたい」と思ってくださる方が集う場所が理想的ね。たぶん、そんな場になると思うの。

私は何を着ようかしら、靴は? ヘアスタイルは? とあれこれと考えております。みなさまもカジュアルでももちろんオッケーですけれど、おしゃれも嬉しいです。

というわけで本日の言葉のプレゼントはもちろんっ、ドヌーヴから。

***
私は、自分の欲望に抵抗することが苦手なのよ。
***

……。

このようなテイストの言葉がたくさん!
イベントはこちらをご覧くださいね。
「山口路子ワールド」
http://michikosalon.com/blog/info/8346
(申し込みフォームへのご記入をお願いします)

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」