◇おしらせ ほやほやのお知らせ ミューズサロン

★映画サロン(オンライン)へのお誘い★5/24

2020/05/22

 

■「映画サロン(オンライン)」開催のお知らせ■

みなさまごきげんよう。

ちょっと(かなり)急ではありますが、「映画サロン」へのお誘いです。

■5/24(日)19時−22時

■zoom利用

■ホスト:路子&りきマルソー

■参加費:2000円

***

「映画サロン(オンライン)」。

記念すべき(?)第1回目の路子サロン、オンライン版です。

今回は「路子倶楽部」会員に限定しませんので、どなたでもご参加いただけます。

自粛生活が続くなか、映画を観る時間もきっと増えていることでしょう。

「映画サロン」では、「こんな映画観たよ、おすすめですよ」がたくさん。

サロン後は「観たい映画がいっぱい、どうしよう」状態になることほぼ確実です。

そしてこのサロンの特徴の一つは「喋らなくてもいいこと」です。

無言でひたすら「おすすめ映画」をメモしまくる、だけでもOKです。

ホストのひとり「りきマルソー」も、なにやらちょっと変わったテイストの映画をご紹介してくださるようす……

 

みなさまのご参加お待ちしています。

はじめての方も、どうぞお気軽に。大歓迎です。

山口路子

***

■参加方法■

(1)「参加しまーす」のメールをお送りください。↓

anaismichiko0502@gmail.com

 *その際、zoomへご招待するときのメールアドレスからお送りいただくか、
 ご招待先のメールアドレスを記載してください。

(2)PayPalにて会費(2000円)をお支払いください。↓

★PayPal こちらからお願いします★

「2000円」と金額を入れてお支払いください。

*〆切=5/24当日の15時

*スマートフォンではときおりうまくいかないときがあるようなのでPCがおすすめです。

*PayPalからお支払い完了の通知が私のところに届きます。

*これでお申し込み完了です。

 

(3)5/24(日)当日の17時に、zoomご招待のメールをお送りします。

*17時半になっても届かない場合はこちらまでご連絡ください。↓

anaismichiko0502@gmail.com

*参加方法はメールに記載のアドレスをクリックするだけです。

 

(3)19時にメールに記載のアドレスをクリックしてください。

*これでたのしいたのしい映画サロンワールドへ!

*参加時間、退出は自由自在です。

 

■私自身、心が浮き立っております。楽しみにしております。

ご質問はこちらまで。
anaismichiko0502@gmail.com

-◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ミューズサロン