ほやほやのお知らせ

『恋に溺れて女になる』トークイベントのお知らせ

2016/06/02

51pphdyycml530日に新刊が発売になります。

タイトルは『恋に溺れて女になる』。(中経出版)

これは2004年に青春出版社から刊行された『いい男と出会えていないあなたへ』の文庫版です。

けれど、いつものように、文庫版特典ありです。書き下ろしエッセイ「恋心を刺激する映画」、そして、涙なしには読めない(かどうかわかりませんが)「文庫版あとがき」。

ぜひみなさまお買い求めくださいね。

そして、新刊発売に合わせて、久々にいくつかのイベントがあります。

長い間潜伏していたので、私としてはずいぶん久々だわ、と感慨深いです。いくつかのイベントを二つご案内します。

山口路子『恋に溺れて女になる』出版記念イベント

615日金曜日20時 中目黒で恋に溺れる」

ドレス・コード

「恋愛モードのスイッチがオンになっている服」

をイメージしていらしてくださると嬉しいです。

*恋愛モードとは簡単に言えば、「恋に対して臨戦態勢にある」

 「恋に対して目を見開いている」状態を言います。(本文より)

◎日時:2012615日(金)20002130

◎会場:TENGAI GALLERY(中目黒駅から目黒川沿いを優雅に歩いて7分です)

ブックファースト新宿店にてトークショー

 

 201205talk「恋に溺れて女になる」の出版を記念しまして、トークショーを行います。

対談のお相手はアンドウミカさん。「モテしぐさ99」(中経出版)がベストセラーになり、セクシーコンサルタントとしてご活躍、近著に「セクシーワークアウト」(講談社)があります。

ちょっとみたかんじでは、なぜこの二人が? とも思える組み合わせかもしれませんが、だからこそ楽しく展開させてみせるわ、と私は固く決意しておりますので、ご期待くださいね。

トークショーのタイトルは、「恋に溺れる女、溺れない女」

書店告知用のポスターには、私の頭のうしろあたりから吹き出しが・・・。

「泣きたいほど、切ない恋愛を重ねるほどに、確実に美しくなります」。

講演終了後、ふたりでサイン会も行いますのでどうぞいらしてください。

日時:2012626日(火)1900~(開場1830

場所:ブックファースト新宿店(地下2階Fゾーンイベントスペース) 

参加方法:ブックファースト新宿店、地下2階Dゾーンレジカウンターにて

『恋に溺れて女になる』をお買い求めください。先着40名の方に、イベント参加整理券をお渡しします。

整理券はお一人様一枚です。

お問合せ:ブックファースト新宿店 TEL:03-5339-7611

みなさまっ。めんどくさい。なんておっしゃらずに、ぜひ、ブックファースト新宿店で『恋に溺れて女になる』をご購入くださいね。ありがとう。

-ほやほやのお知らせ