*フェイスブック記事 ブログ「言葉美術館」

*FB*言いたいことと絵画とブログ

20161030-3

 

ごきげんよう。

言葉にしたいことがたくさんあって、ノートにそれを書きつけても気持ちは落ち着かず、どうにもならなくて、苦しくて、どこかにいるはずの私の理解者へ言いたいことを伝えたくて、そういうときは好きな絵画に託して、ふうっとその絵画を飛ばすの。ネットの風の空に。

そう、昨夜のように……。

なんちゃって、ちょっと、ひたりモードだったかしら。 

みんながかぼちゃのお化けが好きなわけじゃない。

って、呟きたくなる10月も終わりそうな夜のエントランス。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 

ブログ記事を書きましたので、「相場は1千万」というタイトルに興味がある方は、ぜひのぞいてみてくださいな。ありがとう。

◆公式サイト山口路子ワールド◆腕の痛みと「相場は1千万」↓

http://michikosalon.com/blog/3212 

そして本日の言葉のプレゼントはこちら。 

「自分の気持ちに忠実でなければ、真にいのちをあたえるという意味での誠実はありえない」(byメイ・サートン)

メイ・サートン。好きな作家。私のサイトでキーワード検索してみると、けっこう書いているの。

-*フェイスブック記事, ブログ「言葉美術館」