*フェイスブック記事 ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*路子サロン開催のお知らせ

★↓久しぶりの開催なので、すでに満席になってしまいました。

キャンセル待ちでよろしければご連絡くださいませ。(4/1 23:30)

 

ごきげんよう。

昨夜は久しぶりに美味しくお食事をいただけまして、そのことがとっても嬉しい月曜日、夜のエントランス。
みなさまはいかがおすごしでしょうか。

本日は、およそ1年半ぶりに路子サロン(山口路子のミューズサロン)を開催します、という趣旨の投稿です。

テーマはマドンナ。
またか、とかおっしゃらないでね。

トークイベントでお話しきれなかったこと、お話しできなかったこと、を炸裂させたく思いますので。

4月27日(土)15時から18時。

非公開イベントページは作りましたけれども、もしご興味ある方がいらしたら、メッセージにて、ご連絡くださいませ。

また、以前の「路子サロンメンバー」のメールリストが消滅してしまって。
もしかしたらEメールが届いていない方もおいでかと思います。
そのような方も、ご連絡いただけましたら嬉しいです。
anaismichiko0502@gmail.com
です。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日の言葉のプレゼントはマドンナから。

「居心地がよい場所で、
私は新しい自分に生まれ変わった気がしたの」

まだ10代のころの言葉ね。
彼女の場合、ゲイクラブ、って場所だったわけですけれど。

似た意識、似た価値観をもつ人が多い場所は居心地がよく、自分のなかにある魅力が引き出されやすいもの。

みなさま。

居心地のよい場所。

って聞いて、どこをイメージなさいました?

私?
ないしょ。

-*フェイスブック記事, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」