*フェイスブック記事 ブログ「言葉美術館」

*FB*お友達からのメールと心の潤い

 

ごきげんよう。

木曜日夕刻のエントランス。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

お友達からメールがあり、このところの社会の様子からあなたのブログ記事を思い出しました、って。
なんだかとても嬉しかったので、ここにご報告します。

ブログ記事、
リンクの画像がなぜか、「雪だるまっぽいおまんじゅう」になってしまうので、こちらからどうぞ。

http://michikosalon.com/blog/1694

タイトルは「文化的サバイバル」

*写真は土曜日の路子サロンのとき、内田容子さんからいただいた、ミモザのリース。壁掛け用なのだけど、ブルーと黄色が綺麗! なのでここに飾っています。手づくりよ。すごいわ。

そしてこれも心に潤いをもたらしてくれるもの。

-*フェイスブック記事, ブログ「言葉美術館」