*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*新刊「シャネル哲学」をこの手にとったよろこび

2021/03/13

 
 
ごきげんよう。
春の香りにふんわりとつつまれる金曜日の昼下がり。
みなさまはいかがおすごしでしょうか。
 
私はさきほど、新刊「シャネル哲学 ココ・シャネルという生き方再生版」が届きまして、新刊を手にとったときの感激のなかにおります。
 
なんどもなんども微妙な色にこだわっていた(娘の竹井夢子とデザイナーの荻原佐織さんが)カバーがほんとに美しく、見惚れるほどです。
 
本文のデザインもこだわりにこだわっていて、私は嬉しくてぴょんぴょんしたいくらい。
 
 
私は300冊ほどの本にサインをする予定。
 
ところで、ブルーモーメントでは3冊セットがとても人気なのだそうです。ブルーモーメントのインスタグラムの動画をあげますので、ごらんくださいね。
 
 
本日の言葉のプレゼントはもちろんシャネルから。
「私の頭のなかに秩序を押しこもうとする人々が嫌い」
私も嫌い。
そうそう。大和書房さんからの「ココ・シャネルの言葉」も順調に版を重ねて20万部いったようです。嬉しいなあ。
 
*↓見たとき、娘に「ずいぶんコミカルな音楽ねー」と言って笑ってしまった動画。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」