*フェイスブック記事 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

◇トークイベント開催のおしらせ*9/11(日)19:00-20:30◇

 

■山口路子トークイベント■

「ひとり出版社ブルーモーメント2周年記念〜彼女たちの生き方、魅力の核と舞台裏」

■日時:2022年9月11日(日)19:00-20:30

■場所:表参道徒歩6分のカフェ(詳細はお申し込みいただいた方にご案内いたします)

■参加費:3500円(珈琲or紅茶をご用意しています)

■定員:25名(先着順とさせていただきます)

■お申し込みはこちら↓
トークイベント・チケット販売のページからお願いします。

**********

 およそ2年半ぶりのトークイベントです。最後に開催したのは『カトリーヌ・ドヌーヴの言葉』出版記念のとき。2019年12月14日ですって。いつの間にこんなに時が流れたの……。

 今回は「ひとり出版社ブルーモーメント2周年記念」に開催される、1日だけのポップアップ・カフェでのトークイベントです。

 生き方シリーズ再生版として、マリリン、オードリー、シャネル、ジャクリーンを刊行し、この夏、5作目、書き下ろしの『だから自分を変えたのです ダイアナという生き方』が加わりました。

 5人の女性たちの生き方、私が彼女たちを書こうと思った理由、彼女たちの「魅力の核」についてお話しする予定です。舞台裏は執筆や出版社の舞台裏、ということで「ここだけ」のお話も。

 はじめての方にお会いするどきどき、久しぶりにお会いしたい方への想い……さまざまなきもちが胸に広がっています。

 いらしてくださったらとても嬉しいです。

 当日は書籍やネイルも販売しています。

 ポップアップカフェについてはこちらから。

 お申し込みはこちらから。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」