◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

▷トークイベント中止のお知らせ

 

 

 9月11日に予定していましたトークイベント、中止のお知らせです。

 たくさんの方にお申し込みいただき、久しぶりのイベント、何を着ようかな、どんなお話をしようかな、なんて楽しみにしていたので残念です。

 でも、きっと「そのとき」が訪れるでしょう。

 マスクなしでみなさんにお会いできる日が早く来ますように。

 お申し込みいただいた方にはブルーモーメントから下記のメールが届いているかと思います。もし、まだ返金などされていないようでしたら、ご連絡くださいませ。

*写真はさいきんの新宿紀伊國屋の風景。ダイアナ、売れているみたいです。嬉しいな。

***

いつもブルーモーメントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ブルーモーメント代表の竹井夢子です。

本日は残念なお知らせがあります。
9月11日に予定しておりました「BLUEMOMENT 2nd Anniversary POPUP CAFE」、連日の新型コロナウィルス感染症の拡大による、イベント会場の都合により、中止することに致しました。
せっかくご予約いただき、お時間を作っていただきましたのに、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

皆様にブルーモーメントの世界観をお楽しみいただけることを、私自身も楽しみにしていたため、中止にすることは大変心苦しいですが、会場側の立場も理解できます。
今後、あらたなる機会があることを願っております。

当日開催予定の「山口路子トークイベント」も中止とさせていただきます。

お客様のご予約に関しては、このメールの送付後、キャンセル・返金手続きをさせていただきます。ご登録のメールアドレスにキャンセルメールをお届けいたしますのでご確認ください。

以上になります。
改めて、この度は申し訳ございませんでした。
今後ともブルーモーメントをよろしくお願いいたします。

-◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」