◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

◇TAMA映画祭:11/27 トークイベントのお知らせ

 

 久しぶりのトークイベントのお知らせです。

 第32回映画祭 TAMA CINEMA FORUM、オードリー・ヘプバーンの映画の上映後におしゃべりします。

◆2022年11月27日(日)トークは18:00-18:40

◆パルテノン多摩小ホール

 映画祭、たくさんの映画が上映されますが、そのなかのひとつの企画。
「永遠のあこがれ オードリー・ヘプバーンに愛をこめて」

 1作目はオードリーのドキュメンタリー。これはとても感動的な映画で、以前、コメントを寄稿させていただいています。

 

 2作目は「いつも2人で」。オードリーが「いまの自分にふさわしい役を演じたい」と意欲的にとりくんだ作品です。このあたりを選ぶあたり、ずいぶんしぶくて好みです。

 そして、その後、トークイベント。

 オードリーをなぜ書こうと思ったか、オードリーの美の核、オードリーを知ることによって自分のなかにどんな反応が起こるか、そんなことをお話しできたらと思います。

 このようなイベントでお話しするのは、ほんとうに久しぶりなので、なよなよモード。応援にいらしていただけたら感無量です。会場では書籍の販売もあります。

 詳細:チケットはこちらから。

-◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」