◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

■おしらせ:「ココ・シャネルの言葉」がオーディブルに登場

  

 

 自分の本を、ほかの誰かが朗読したのを聴くのははじめて。

 初体験です。

 アマゾンのオーディブルAudiblというオーディオブックに「ココ・シャネルの言葉」が登場です。

 私は以前よりオーディブルで好きな作家のを聴きながら眠っていたのですが、好きな作家の本でも朗読している人の声や読み方が好みではないと聴くのが難しく、だから、オーディブルのお話を担当編集者さんからいただいたときも、「どうか、私の好きなタイプの方でありますように」と願っていたのでした。

 昨年末から配信が始まったのですが、数日前にようやく聴いてみました。

 木村亜希子さんの朗読は、私には好みで、シャネルの本のテイストとぴったりだと思います。

 30日間無料体験もありますので、ぜひ、お聴きになってみてくださいね。

*おまけの情報。
昨日担当編集者さんから届いた嬉しい風景。有隣堂浦安店。ほんと、びっくり。

-◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」