*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

▪️小説を書きました。「まばゆい予感」と「やわらかな静寂」

 

 久しぶりに小説を書いた。

 ショートストーリーではあるけれど、発表するものとしては「女神 ミューズ」以来の作品となる。

 ブルーモーメントがホリデーコレクションとして発売する2種類のネイルからインスパイアされた作品だ。

 ノベルティとしての短編小説をお願いしたい、それぞれのネイルから紡ぎ出された物語を。

 ブルーモーメントからの依頼を受けたとき、久しぶりだからどうだろう、と一瞬躊躇したものの、それは一瞬で、私は書きたい、と思った。

 ふたつ、書いた。タイトルは「まばゆい予感」と「やわらかな静寂」。

 書いている間ずっと、創作の快楽が私のからだを駆け抜けていた。エッセイとは違う種類の香りの快楽だ。

***

 ホリデー限定のネイルを一つご購入いただくと、ノベルティとして小説がついてくる、というシステムです。ネイルに興味のない方には「うーん」なシステムかもしれず、ちょっと心苦しいのですが、私の読者の方には、ぜひ、お手にとっていただきたくご案内します。

*私がおしらせをぐずぐずしている間に「2個セット」は売り切れになってしまいました。ごめんなさい。それぞれの購入はまだ可能のようです。数量限定となっています。

 こちらからどうぞ。↓

https://bluemomentshop.com/

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」