◇おしらせ

◇12月28日サントリーホール「エディット・ピアフを讃えて」

2016/06/22

Img_2258_2

年末のスペシャルイベントのお知らせです。

ピアフ生誕100年コンサート「エディット・ピアフを讃えて」

12月28日(月)19:00開演。

会場はサントリー・ホールの「ブルー・ローズ」。
 
ブルーローズ……。
運命的な何かを感じる。
というのはピアフはローズ……バラが大好き。
なにか良いことが起こるときにはいつもバラの香りがたちこめる、って言っていたし、そしてブルー、青色が大好きで、恋人たちにはいつもブルーのスーツを着せたし、ブルーの瞳の持ち主ってだけでフォーリンラヴしちゃったり。
「ブルーローズ」ってその二つがあるのですから。
きっと素敵なコンサートになるでしょう。
主催はピアニストの大羽洋子さん。私を熊本にいざなってくださる方。
そしてアコーディオニストに桑山哲也さん。
歌は西山けい子さん。
そして私の語り。朗読に近いものになるでしょう。
■あるいは、サントリーホールチケットセンター 0570-55-0017
ぜひいらしてくださいね!

-◇おしらせ