◇おしらせ

◇サントリーホールのご報告

Img_2515_3
サントリーホール、エディット・ピアフ生誕100年記念コンサート、たくさんの方がいらしてくださって……動かない身体と感激ムードがなかなか終わらない午後。

サントリーホール、ブルーローズ。素敵な会場でした。
そして、主催者の大羽洋子さんのピアノ、シャンソン歌手の西原けい子さんの歌声、アコーディオン、桑山哲也さんの
情感あふれる音色……。
私は、とても幸せでした。
まだちゃんとした言葉がでないくらいに。
いま、もっとも強く脳裏に焼きついているのは、ステージに進む直前、舞台袖での、
おそろしいほどの緊張感。
私はもちろん、出演者の方々の、ものすごい緊張。
あがる、というのとは違う、なにか、神聖なまでの、集中感……。

こう言うと、またまた大げさなんだからあ、と肩をぺたぺた叩かれそうですけれど。

Img_2522_4
写真がまた手元になくて、少ないけれど、何枚かご紹介しましょう。
いらしてくださったみなさま。
ありがとうございました。
スタッフのみなさま。
出演者のみなさま。
ありがとうございました。
Img_2533_2
★私の上が桑山哲也さん。
そのお隣、淡い色のセータが大羽洋子さん。
そして頬に手を添えて微笑む方は西原けい子さん。
終演後、サントリーホール向かいの、
オーバカナルで。

-◇おしらせ