*フェイスブック記事 ◇おしらせ

*FB*シャネルとオードリー重版のお知らせ

Img_2757ごきげんよう。

空は薄曇り。私の心も薄曇り。つまりけっこうよいかんじ、そんな昼下がり。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
今日は、ちょっと嬉しいお知らせがあるのでございました。
じゃーん。 「ココ・シャネルという生き方」&「オードリー・ヘップバーンという生き方」が、一緒に仲良く重版となったのでございます。 おめでとう、シャネルっ。おめでとう、オードリーっ。
(がんばれジャクリーンっ。がんばれピアフっ)。
ほんとにね、我が子(本よ、念のため)ながら、よくがんばっているわ。
過酷な環境のなかで。そうよ、うみっぱなし的(本よ、念のため)な、そんな環境なのに。
みなさまは、ここからいろんなことを、できるだけ正しく想像してくださいな。
シャネルはなんと16刷、オードリーは4刷なのでございました。
ほんと……、宣伝とか全然していないのに、けなげにがんばっているわ。
まあっ。 しつこいわ。 私ったらだめじゃないの。
というわけでこれ以上、よけいなことを言わないうちにこのへんで、本日の言葉のプレゼントにまいりましょう。
「愛され続け、恋をする可能性があるとわかっていれば、年をとることはまったく恐くありません」byオードリー・ヘップバーン
私も「恐くありません」っていばれるように、そんなふうになりたい。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ