*フェイスブック記事 ◇おしらせ

*FB*「オードリー・ヘップバーンの言葉」3刷のお知らせ

-220160905 (2)

ごきげんよう。
あんなことこんなこと。プチ事件も、まとまってこられちゃうと、そりゃあもう大変な騒ぎ。
私ときたら、ちょっと試練モード。くぅっ。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 

本日は、ついさきほど、とっても嬉しいお知らせが届きましたので、みなさまにご報告したいのでございます。
じゃーん。

そのお知らせとは、『オードリー・ヘップバーンの言葉』、3刷決定のお知らせなのでございました! 

なんて早いのでございましょうか。書店に並び始めてから、まだひと月経っていないというのに。オードリーったら優秀なのね。……そうよ……私というよりオードリーなのはよくわかっているわ……いじいじ……、でも、やっぱり嬉しいの、だって、この本も、愛しい私の子どものひとりだもの。

というわけで、「オードリーの言葉カレンダー」の前で記念撮影。そして、本日の言葉のプレゼントはもちろんオードリーから。

*****

「与えられたことができるようなふり」をしたことは一度もありません。

***** 

……私は……そうね、与えられたことができないようなふりはけっこうしてるかも。なまけものだわ……だめじゃないの。

みなさまはいかが?

 

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ