*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*山口路子写真展、明日からです。

20161212

ごきげんよう。

私ったらほんとうにそれをするのかしら……。
なにかちょっと曖昧な感覚のなかにぷかぷかと浮かんでいたけれど、「明日は写真展の初日なのだわ」の夜となって、ようやく諦観モードとなりました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日、写真展の展示を終えて(すでにぐったりよ。はやいわ)、明日からみなさまをギャラリーにてお待ちしています。

◆山口路子写真展「50歳の記念に1920年代のパリへゆく」

よい子の私は、毎日通う気概でおります。
14時から19時までは、ギャラリーにいるつもり。
そうよ。ギャラリーカフェだから、ぼーっとしながら珈琲を飲んで、どなたがいらっしゃるかしらー、なんて、ちょっとわくわくしていることでしょう。

明日18時からはレセプションです。
とくに何をするでもないけれど、あの人とこの人を結ぶという行為はときめきに満ちているので、ですから楽しみです。
どうぞいらしてくださいな。

というわけで、本日の言葉のプレゼントは、展示されている「言葉」から。

「このような感覚、……私は生きている、と叫びたくなるような感覚をしばらく忘れていた。」

写真は、額を一ミリ単位で調整し、なかなか作業を終えない、うるさい人。

◆写真展の詳細はこちらです。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」