*フェイスブック記事 ▽映画 ◆私のアナイス ◇おしらせ ◇アナイス情報 アナイス・ニンという生き方 ブログ「言葉美術館」

*FB*ラジオ出演のお知らせ「アナイス・ニン、自己を語る」について

ごきげんよう。

なんだか嫌なお天気で、気分もどよーんとしてしまいがちな土曜日のお昼。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日のミッドナイト、「ラジオ出演」いたしますので、ぜひお聴きいただきたく、お知らせです。

★8月11日(土)『デッキーの映画CaaaaN!!』)
深夜24時(土曜日午前0時)から。
デッキーさんがパーソナリティーをつとめる1時間のラジオ番組。
すまいるエフエム(FM76.7)。

『アナイス・ニン、自己を語る』DVDについて私、50分もしゃべっています。
「きっと編集してくださるから」と気楽に臨んだ収録。
なのに、びっくりぎょうてんの、編集なし! ということで急に緊張してしまって、でも、デッキーさんが、ほんとうによく、アナイスのことをお勉強してくださっていらして、楽しくお話することができました。

私の、すっごくおすすめのアナイス映画『ヘンリー&ジューン』についても、いっぱいしゃべっています。

……それにしても、デッキーさんの仕事に対する愛、こんなに勤勉で情熱的な取材を受けたのは久しぶりです。
みなさん、午前0時、ぜひ、お聴きくださいね。

★電波の入らない地域にお住まいの方でも、インターネットのサイマルラジオ放送を通じて聴いて頂けます。
下記サイマルラジオ放送HPから、関東エリアにある「すまいるエフエム」をクリックしてください。
サイマルラジオ放送を聴くのに、インストールなどは不要で、無料で聴いていただけます。
サイマルラジオ放送HP http://www.simulradio.jp/

★またスマートフォンやタブレット型端末からも、ラジオを聴く為のアプリを使って聴いていただけます。
アプリストア等から『リスラジ』のアプリをダウンロードして、ラジオ局一覧から「すまいるエフエム」を選んでください。
★再放送は、あさって(日)深夜26時からです!

本日の言葉のプレゼントはもちろん、アナイスから。
「私は私の嘘を、勇気を持って、風刺をこめて、二重にも三重にも生きる。
そうしなければ、私が抱えている愛を使いきれないからだ」

-*フェイスブック記事, ▽映画, ◆私のアナイス, ◇おしらせ, ◇アナイス情報, アナイス・ニンという生き方, ブログ「言葉美術館」