*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*オードリーの写真展&トークイベントのお知らせ

ごきげんよう。

外はとっても暑いみたいだけど、私は涼しい室内で、あいも変わらずアンニュイモード。ぽわーん。原稿を進めなければ、って焦るけれど、心が違うところに行ってしまっていて……だめね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、みなさまにお知らせがあるのでした。

来月9月13日 から大丸・松坂屋にてオードリーの大規模な写真展が開催されます。

オードリーの本を2冊書いているという、ただそれだけのことで、私のところに、お話がありまして、パンフレット等に寄稿したり、そして、トークイベントなども催されます。
……ありがたい、とはこういうことを言うのでしょう。

写真をご覧くださいな。

私はウエブで昨夜はじめて見たのですけれど、きみょうな声をあげてしまいました。
だって。

オードリーでしょ。オードリーの孫娘で現在すっごく注目されているエマ・ファラーでしょ。それで私なのよ。
おんなじくらいの写真の大きさで。

こ、……これってあり得ない。酷だわ。

でも、たぶん一生に一度の記念写真ということで、保存しておこうっと。

写真展は残念ながら東京での開催はなくて、トークイベントも京都なのですけれども、そして、誰でもオッケーというわけではないのですけれども。

◎「特別ご招待! しかも『オードリー・ヘップバーンという生き方』プレゼント!」◎
に応募できます。

9月3日までだから、お急ぎくださいな。

写真展の詳細などもありますので、ぜひ、クリックしてください。↓

★「Harper's BAZAAR ハーパーズ・バザー」のサイトです。

http://harpersbazaar.jp/…/daimarumatsuzakaya-talkshow-170821

★大丸・松坂屋の公式イベントページはこちら。
http://dmdepart.jp/audrey/

本日の言葉のプレゼントはやはりオードリーから。

「愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。
言葉だけですんだことなど、一度だってなかったわ」

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」