*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*大阪心斎橋、オードリートークイベントのお知らせ

2017/09/21

ごきげんよう。

秋……って、なんだかいつも忙しいように思うのは気のせいかしら。

久しぶりの夜更かしと再校ゲラチェックで、からだが、もう……くらくらぼろぼろの夜のエントランス。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

いま、私は3人の恋人をもっている気分。
そうよ、ほんとうは一人だけっていうのが望ましいのだけど、仕方ないの。
シャネル、オードリー、そして新たなJが加わって、気持ちをあっちに向けたりこっちに向けたりしなくちゃいけないのよ。

本日は9月23日(土)、大阪心斎橋でのトークイベントのご案内です。
関西方面にお住まいの方はぜひ。

京都のオードリー、エマ・ファラーとの並びに続いて、今回は滝川クリステルさん……酷だわ。

詳細はこちらからどうぞ。
◆ラグジュアリーフェア・スペシャルイベント
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/luxury_sp/

本日の言葉のプレゼントは、オードリーから。

「彼は抱きしめてくれる人なのです」

2度目の結婚相手に出逢ったときの言葉。

私はこの言葉について、次のように書いています。

「オードリーはそんなにも、きつく抱きしめてくれる人を、
あの満ち足りた感覚を、切望していたのです。」

……そして私も。(←これはおまけ。いまのきぶん)

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」