◇おしらせ

■■ハーパーズ・バザー10月号にちょこっと☆■■

2016/06/30

81snsgzflqlいま発売中の「ハーパース・バザー 10月号」は「創刊10周年超特大号」で、雑誌の中央あたりに、「毎日をセレブレートする100のアイディア」という特集があります。

「“自分をセレブレートする”。たとえばそれは、朝に行うちょっとした儀式であったり、ミニをはく、クラッチだけで出かける、はたまた夜、カウチでまどろみながら妄想トリップを楽しむことかもしれない。

ハーパース・バザー日本版創刊10周年の節目にバザースタッフがこれまで出会った数々のエキスパートの方々に、毎日をハッピーに過ごすちょっとしたコツやアイディアをお伺いしました。気分を上向きにし、幸せの感度をぐっとあげる、ファビュラスに生きる100のヒントをお届けします」

ということで、私も登場し、とびきりのアイディアを披露しています(←私をよくご存じの方は、ご覧になった後どうぞあたたかいまなざしを)。

私に声をかけてくださった可愛い編集者さんのために、立ち読み不可。ぜひご購入くださいね。

ポストカードもついているのですが、ほとんどすべてが私の好み、レトロで美しいです。

それにしても、私にとって、こういうテーマであれこれ考えるとき、食べるものや着るものや眺めるものではなく、肌にふれることからはじまりこころの奥深くに到達する、そういうものでないと、ぜんぜんふるえないのだな、としみじみ思うのでした。

-◇おしらせ