*フェイスブック記事 ◇おしらせ ブログ「言葉美術館」

*FB*TSUTAYA福岡空港店の風景

 

ごきげんよう。

久しぶりに長時間の外出をしただけで、どこか遠い場所から帰ってきたような懐かしさにひたる金曜日の夜、ひとりきりの仕事場、ブルーモーメント。
ちょっとだけドライシェリーを飲んでいるのよ。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日はとっても嬉しい写真が届いたことをみなさまにご報告したくて。

「TSUTAYA福岡空港店」の風景です。
なにが嬉しいって、その大きさはもちろん、マリリンが、ふたりと同等に扱われていることね。

じーん。

福岡に行きたくなっちゃう。

というわけで、本日の言葉のプレゼントはマリリンから。

「そのとき彼がとても感受性の強い人で、私のことも感受性が強いと思っていることがわかったの。
うまく言えないけど、これはなにより大切なこと」

2番目の夫、作家のアーサー・ミラーと出逢ったときの言葉ね。私はいま、とっても共鳴するの。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ブログ「言葉美術館」