*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*3月8日国際女性デー「渋谷ヒカリエ」でのトークイベント

 

ごきげんよう。

3月初旬に発売予定の新刊、脱稿目前。
目がかすみ、あたまがはちきれそうな月曜日の夕刻。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

◾️3月8日(木)17時〜18時
「渋谷ヒカリエ」でお話する機会をいただきましたので、みなさまにいらしていただきたく、お知らせします。

◾️テーマ
「フランスの女性から学ぶこと〜ココ・シャネル、ジェーン・バーキンの生き方〜」

*先着20名のようですから、お早めにどうぞ。

3月8日って「国際女性デー」ってご存知でした?
詳細はこちらから↓「ハッピーウーマン」
https://happywoman.online/festa/festa2018/shibuya/

いままさに東急線を広告がピュンピュン走っているみたい。一度は遭遇してみたいわ。

ところで、上記トークのテーマでぴんときたあなた、さすがね。
3月初旬発売予定の本はジェーン・バーキン。

というわけで本日の言葉のプレゼントはジェーンから。

「真実によって傷つけられるより、
慰めになる嘘のほうがいいわ」

ジェーン70歳のときの言葉。
最近の私も、こっち派。
以前は違ったのですけれど。
みなさまはいかがかしら。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」