*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*「ジェーン・バーキンの言葉」重版の喜び。

 

ごきげんよう。

外はうららかな春のようだけれど、ずっとブルーのお部屋にいるのでよくわからない、そんな夕刻のエントランス。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日、大和書房の担当編集者さんから嬉しいおしらせがありました。

ちょうど私のサイトの運営そのほかをお手伝いしてくださっている、かわいい水上彩ちゃんがいらっしゃる日で、ふたりで喜べたことが嬉しかった。

「ジェーン・バーキンの言葉」が重版となりました。
えーん。すごく嬉しい。発売からまだ1週間経っていないのに、「ほっ」っとできたことで、よく眠れそう。

本日の言葉のプレゼントはジェーンから。

「美しく年を重ねる秘訣は、よく眠ることと、よく笑うこと。
そして自分のしたいことをすること。」

私は今夜自分のしたいことをしようと思うの。

写真は水上彩ちゃん。それから今日の朝日新聞の広告。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」