*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*岡山でのトークイベントのおしらせ

 

ごきげんよう。

からだはけだるく妄想の世界はここちよく、ますます現実生活との隔離がすすんでいる今日この頃。火曜日の夕刻。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

今週の土曜日、岡山でトークイベントがありますので、お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてくださいませ。
もちろん東京から駆けつけてくださったら、ぎゅー、って痛いくらいに抱きしめてしまいたい。

★岡山・天満屋のサイトはこちら。
http://www.tenmaya.co.jp/okayama/

本日の言葉のプレゼントは、そういうわけでオードリーから。

***

なぜ結婚にこだわるのですか?このままでもすてきだし、ずっとロマンティックです。わたしたちは「一緒にいなければならない」からではなく「一緒にいたい」から、そうしているのです。これはほんの小さな違いだけど、すてきな違いです。

***

最後にして最高のパートナーと「なぜ結婚しないのか?」と問われたときの言葉。
「一緒にいなければならない」からそうしているのか、それとも?
そんな「問題」をもっている人って、そもそも、多いのかしら少ないのかしら。うーん(考え中)。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」