*フェイスブック記事 ◆私のアナイス ◇おしらせ ◇アナイス情報 ほやほやのお知らせ アナイス・ニンという生き方 ブログ「言葉美術館」

*FB* 6/17(日)トークイベントのお知らせ「アナイス・ニン」

ごきげんよう。外はよいお天気、私はちょっと気だるい昼下がり。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、トークイベントのご案内です。

◾️6月17日(日)13時スタート
◾️日比谷「HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE」

◾️『作家ガイド アナイス・ニン』(彩流社)
刊行記念トークショー
「山口路子さんと語るアナイス・ニンの魅力」

私が激愛しちゃってるアナイス・ニンのガイドブックが発売されまして、その出版記念。
私は執筆者ではないのですけれど、お声がけいただき、最高度に尊敬していて大好きな杉崎和子先生、そして、これまた大好きな山本豊子先生と3人でお話させていただくことになりました。

会場も、いますっごく話題の「HIBIYA COTTAGE」。
ぜひみなさま、いらしてくださいね。
会場でお会いできたらとても嬉しいわ。

◾️詳細はこちらをご覧くださいませ。「HIBIYA COTTAGE」
http://www.hmv.co.jp/store/event/33792/

◾️私のアナイスへの耽溺ぶりはこちらから。
http://michikosalon.com/category/anais

そしてもちろん、今日の言葉のプレゼントはアナイスから。

「相対的な幸福で満足するべきなのだろうが、
私は絶対が欲しい。
絶対的な幸福を諦められない」

アナイス……。
私もおんなじ。

-*フェイスブック記事, ◆私のアナイス, ◇おしらせ, ◇アナイス情報, ほやほやのお知らせ, アナイス・ニンという生き方, ブログ「言葉美術館」