*フェイスブック記事 ◇おしらせ

*FB*ハッピーウーマン、イベントのご報告


ごきげんよう。
すっかり夜型になってしまって、お肌によくないと知りつつも、0時すぎの、なんの邪魔も入らない時間帯が執筆に集中できるのだからしかたがないわね、と自分に言いきかせる、いま、とっても真夜中。

私は昨夜とってもノスタルジックな夜を過ごしまして……。いまだノスタルジーから抜け出していないの。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さてさて。
土曜日のハッピーウーマンのイベントにお越しくださった方々、ありがとうございました。
さすがは中村江里子さん、会場は満席、立ち見の方もいらっしゃいました。

私はシャネルとサガンについてお話をさせていただきました。
それについて江里子さんがご意見くださるという、ひじょうに贅沢な時間。

中村江里子さんとははじめてお会いしました。
魅力的な方で、もっとお話したいと思ったわ、ほんとに。

ナビゲーターのたきれいこさん(黄色のカーディガン)も、はじけるように可愛らしい方でした。

芳野まいさん(左から2人目)とも久しぶりにお会いできて、秘密のふたりきりの時間も過ごせて嬉しかった。アンダーウエアに黄色をもってくるなんて。さすがだわ、まいさん。

黄色のテーマカラー、目立たないけれど、私は黄色のグローブをしてみましたの。

本日の言葉のプレゼントもサガンから。

「幸福なときが正しくて不幸なときは間違っているのです」

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ