*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB *マドンナ、イベントお申込みのお願い

 

ごきげんよう。

春の嵐って、言葉の響きが好みじゃないわ、ってつぶやきながら、なぜかローカル電車に揺られている月曜日の昼下がり。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日はお願いがありまして。

あともう少しになりましたね。
3月26日火曜日「マドンナの言葉」出版記念イベント。

行きまーす!
楽しみでーす!
I Want You!

ええ。さまざまなメッセージいただき、たくさんの方にお会いできそうで、私自身が楽しみ。

松崎美和子さんとのトーク、濃い〜のにしたいし、どんな映像流そうかなーとか、どんなファッションにしようかなーとか。
わくわく。

★そしてみなさま、お手数ですが、お申込みフォームにご記入いただきたいのです。

優しいお友だちが管理してくださっていること、会場のセッティング、お料理のことなど、あれこれの事情がありますので。

★イベントページで「参加予定」ボタン押してくださった方も、私にラブメールくださった方も、お願いしますね。
★お申し込み:こちらからお願いします。

★また、「どーしよーかなー」中の方へ。
ちょっと急ぎめのほうがよいかもしれません。
入れる人数に限りがありますので、もうこれ以上は酸欠に…、という上限に達しましたら締め切らないといけないので。

スタートは19時。
18時半から開場、受け付け開始です。

★お申込みはこちらです。

★イベント詳細、イベントページはこちらです。↓

*FB *3/26(火)「マドンナの言葉」出版記念イベントのご案内

 

本日の言葉のプレゼントはもちろんマドンナから。

「ある日、目が覚めて自問しました。私、ベストだと思うことをしている?
していないにしても、世界中のほとんどの人がしていなんじゃない?
でもみんながそうだから私も無理っていう、みんな、っていったい何なの?」


 

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」