*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*ツイッターでちょっと新しいこと

ごきげんよう。
風が冷たい2月、月曜日夜のエントランス。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は「私、ちょっと前からツイッターを始めまして、フォロワーが50人くらいしかいなくて淋しいから、フォローしてね」という趣旨の投稿です。

周囲の、私を応援してくださっている優しいお友達たちから、「やるならもっと真面目にやれ」と叱咤激励を受けまして、反省。

2日前、「よし、真面目に取り組むぞ」と「言葉のカタルシス」というテーマで、私自身の言葉を綴り始めました。
これ、がんばって続けてみるつもりです。

というわけで甘えてお願い。
フォローしてくださったら励みになりますので、よろしくねっ。

本日の言葉のプレゼントは、ひとつめの「言葉のカタルシス」から。

「いま、私は、自分で書いた脚本で演じたい。
それで失うものがあったとしても、誰かによって手直しされた脚本で演じるよりは、喪失を選ぶ」

★こちらです↓「山口路子/言葉のカタルシス」
https://twitter.com/michikosalon

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」