*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*アナイスのDVD発売!&TOKTO MX「5時に夢中!」に出演

◎お知らせ◎
本日、6月23日金曜日TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」に、ちょこっと出演する予定です。17時~18時。ぜひご覧ください。
番組HP:http://www.mxtv.co.jp/goji
なぜ出演するの?の答えは、これよ。
「アナイスのDVDのPR」。

というわけで、いつもの調子に戻しましょう。

ごきげんよう。
ひとりきりの部屋で孤独と闘って、疲れ果て、23日に日付が変わった、とってもしずかな真夜中。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

2017年6月23日は、記念すべき日となりそうです。
はい、今日は、一年をかけて作ってまいりました『アナイス・ニン 自己を語る』DVDの発売日。
みなさま、ぜひぜひご購入ください。

死の数年前のアナイス。その信じがたい美しさ、たおやかさ、聡明さ、愛しさ。すべてここにあります。
そして、本編より長い「特典」も。
これはちょっと異様とすら言えるでしょう。

それというのも、アナイスをはじめて日本に紹介し、交流を続けてこられた中田耕治先生、アナイスと親しくしていらして、アナイスを日本に広める活動を続けておいでの杉崎和子先生。
最高度に私が尊敬するおふたりのインタビューが、あまりにも素晴らしいものですから、カットなんてできなかった。
これはすごい作品だと思います。

ついでではありますが、私がプチ・ブックレットを書いております。
ことのなりゆきにご興味あるからはぜひ、こちらをお読みください。
★「山口路子ワールド」アナイスのように
http://michikosalon.com/blog/3702

「アナイスのこともっと知りたい」という、めちゃくちゃ愛しいあなたはこちらもどうぞ。ありがとう。
★「山口路子ワールド」アナイスという生き方
http://michikosalon.com/category/anais

*写真の男性は番組担当の佐久本さん。アナイスのファンになっちゃった、って、すごく嬉しいことおっしゃってくださったラブリーな殿方です。

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」