*フェイスブック記事 ◇おしらせ ほやほやのお知らせ ブログ「言葉美術館」

*FB*「マドンナの言葉」発売です!(3/8)

 

ごきげんよう。

窓から空を見上げれば乳白色で、なんだかほっとして、しっとり気分の水曜日、おやつタイム。

みなさまはいかがおすごしでしょうか。

昨日の昼下がり。
大和書房、担当編集者の藤沢陽子さんが、とっても嬉しいプレゼントとともに、私の仕事場ブルーモーメントへ。

プレゼント、それは新刊「マドンナの言葉」!

いつだって、完成した本を手にしたときは、感慨深く、この想いは何冊目になっても薄れたりはしません。

じーん。じーん。じーん。

ふたりで、苦労話から何から盛り上がって、そして陽子さんが、記念写真を撮ってくださいました。

一緒に本を作った編集者さんが撮ってくださった写真、ということが私にとっては、たいせつ。

★「マドンナの言葉」(大和書房)2019年3月8日発売です★

みなさま。ぜひ、お読みくださいね。

■それから、明後日、3月8日(金)17時から40分くらい、二子玉川の高島屋でトークイベントがあります。
誰でも無料で予約なしで参加できますので、いらしてください。
そして、会場ではぜひ、お声がけください。

詳細はこちら↓

http://michikosalon.com/blog/info/7434

本日の言葉のプレゼントはもちろんマドンナから。

「私は自分の年齢に負けないわ」

60歳になったときの言葉ね。

マドンナったらすごい。
私も…私なりに…がんばる…(なぜか小声に。弱気)

-*フェイスブック記事, ◇おしらせ, ほやほやのお知らせ, ブログ「言葉美術館」