*フェイスブック記事 ブログ「言葉美術館」

*FB*山口路子ワールド、増殖中

2017/03/10

ごきげんよう。
今日は本気で飛ぶかと思いました。ものすごい風だったわ。
ええ。家から一歩も出ずに過ごしてやったわ。そうよ、それでも飛ぶかと思ったくらいに強い風だった、ってことね。
……。
季節が、一気に変わるために、もがいているような、そんな夜のエントランス。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、私のサイト「山口路子ワールド」が、じわじわと充実してきているので見てね、という趣旨の投稿でございます。(水上彩ちゃんのおかげです。ありがとう)

◆「ゆかいな仲間たち」が登場。
ぜひぜひご覧ください。面白いと思うの。
http://michikosalon.com/blog/info/3799

◆50歳の記念の写真展カタログをデジタルバージョンでどうぞ。
http://michikosalon.com/activity/3498

★ほかにも、ブログ記事アップしています。アンテナにひっかかるタイトル、もしありましたらご覧ください。ありがとう。

◆誕生日と記念日
http://michikosalon.com/blog/3984
◆生きることへの渇望
http://michikosalon.com/blog/4046
◆きみの「マリリンは」きみに向かって語りかける
http://michikosalon.com/blog/4165

本日の言葉のプレゼントはこちら。

「不幸なときに、あなたのことを思い出せば、きっと生きることへの渇望がぼくの胸にも宿るだろう」(by中田耕治)
 
みなさま。不幸なとき、誰を思い出したなら、「生きることへの渇望」が胸に宿りますか。

-*フェイスブック記事, ブログ「言葉美術館」