*フェイスブック記事 ブログ「言葉美術館」

*FB*アエラ記事写真

20161130-2

 

ごきげんよう。
いろんな意味で、自分の甘さを痛感している今日この頃。
50年という年月、そんなことを知らずに生きてきたって奇跡じゃない? っていうか、ほんと愚かなんだわ……。かなり深いところにもぐりこんでしまいたい夕刻。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

写真は「アエラ」掲載ページ。詳細はこちらをご覧になってくださいな。http://michikosalon.com/blog/info/2803

そろそろ、写真もオッケーかしら、ということでみなさまに。 

本日の言葉のプレゼントはこちら。 

「Tomorrow is another day」 

この有名なセリフをジェーン・バーキンが言っているの。その記事はこちらから。

◆山口路子ワールド◆
◆その言葉を誰が言ったかhttp://michikosalon.com/blog/3353

ほかにも、さいきんは頻繁にブログ記事を更新しています。お読みいただけたら嬉しいです。タイトル、いちばん好みなのを、どうぞご覧ください。ありがとう。

◆自尊心と初雪とhttp://michikosalon.com/blog/3293

◆孤独とは無縁のときhttp://michikosalon.com/blog/3300

◆こわい誘惑と「私はここにいる」http://michikosalon.com/blog/3304

◆秘すれば花http://michikosalon.com/blog/3334

-*フェイスブック記事, ブログ「言葉美術館」